君の瞳に恋しました

AV男優 鈴木一徹さんのファンブログです。 ファン初心者なので、とにかく作品を観ることからはじめましたが、たくさんありすぎて判らなくなりそうなので、気に入ったものや珍しい作品などをレビューとして残していくことにしました。

こちらは、AV男優 鈴木一徹さんのファンブログです。
主にAV作品を紹介しています。
拙い文章ですが、作品の内容(ネタバレを大いに含む)や感想等を書いています。

男性向けの作品数のほうが圧倒的に多いですが、女性向けの作品もありますので、成人の方はどなたでも遊びにおいでください。

時々、PC関連のことを書くことも。
マニアックな私が、快適なPCライフをエンジョイするために何を使っているかなどもご紹介したいと思います。

なお、大部分が成人向け作品の内容となりますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

*ブログデザインや機能について試行錯誤中ですので、暫くの間はデザインやメニュー等が頻繁に変更されている場合があります。
御不便をおかけ致しますが、より良い環境を作るために頑張っていますので、宜しくお願いします。

発掘しました(twitter 10/1 投下分)

なんだが随分とご無沙汰な感じになっております。
もっと書いていた気がするのですが、書きかけで終わってたのか・・・ 
まあ、そんなこと、気にしていても仕方ない!

さて、 前回(10月1日)にtwitterに投下した発掘作品のおさらい。
それプラス、(主観や、ほぼお顔が見えないもの、手だけ)ですが、これは絶対一徹君!というものも載せていきます。

メーカー別です。
リンク先はすべてDMM. R18です。

◇Fitch
それでも貴方に愛されたいから… 〜しつけという名の復讐を身体に刻まれた不倫妻〜 さつき
*顔モザ。

◇kawaii
ぜ〜んぶ、ごっきゅん。 雪見紗弥超美顔のアングル☆ 横山美雪
*〔超美顔のアングル☆ 横山美雪〕主観。

◇KUKI
初花-hatsuhana- 神田美穂SEX. 小西那奈2nd Virgin 並木優
初花-hatsuhana- 麻田有希妄想オフィス OL 三浦芽依シリーズ働くオンナOL 矢口美里
大人のSEX Toys 吉崎直緒
*〔シリーズ働くオンナOL 矢口美里〕は顔モザです。
*〔大人のSEX Toys 吉崎直緒〕は玩具使用パートの手のみです。

◇MUTEKI
HONEY KAORI

エスワン ナンバーワンスタイル
変態的彼氏 渚ことみ
*主観×2パート。

◇SOD
双子姉妹 中出し同棲 長澤つぐみ
*ほぼ主観

アイデアポケット
大潮噴き 鬼イカセ地獄 安城アンナ


◇アップス
もうAVでないと借金が…

◇アリスJAPAN
おとなの変態ごっこ 鈴江紋奈Amazing Girl 桜川とう美痴的な小悪魔 鈴江紋奈
N○K女優としたい妄想コスプレSEX 芹沢恋

クリスタル映像
スク水H 12TOKYO SCHOOL GIRL 04つぼみのメイドしちゃうぞ
*〔TOKYO SCHOOL GIRL 04 〕はDVDレンタルまたは通販のみ。
*〔つぼみのメイドしちゃうぞ 〕主観×2パート。

プレステージ
ULTRA BIG TITS Hcup 有永すずかスレンダー 10
*〔スレンダー 10 〕ほぼ主観。

プレミアム
前嶋美歩、初パイパン。 みゆセンセイといっしょ。 オトナの変態保育園 ほしのみゆ桜木凛、セル解禁。
*〔みゆセンセイといっしょ。 オトナの変態保育園 ほしのみゆ 〕〔桜木凛、セル解禁。 〕ほぼ主観。

マキシング
月野りさがどんな時でもアナタの力になるビデオ。 月野りさ
*主観

マックスエー
MAX GIRLS 完全撮り下ろし! 連続!連発!ハメまくり!!メガネっこ☆ 早川凛制服狩り 藤崎りお
アナタのために出来るコト あおばPUFF PUFF 灘坂舞大人 〜アダルト〜 デート 宮路ナオミ
ト・モ・ダ・チ ゆうか20歳ト・モ・ダ・チ 香織20歳ト・モ・ダ・チ ともえ21歳
Jewel 美上セリメガネっこ☆ 広田さくら逆女神!?葉月しおりの大穴ズッポリ責任セックス
艶美 若菜ひかる情熱SEX4本番 小倉奈々MAX GIRLS 突アゲ突アゲ大回転
*〔MAX GIRLS 完全撮り下ろし! 連続!連発!ハメまくり!!〕〔大人 ~アダルト~ デート 宮路ナオミ 〕〔ト・モ・ダ・チ ゆうか20歳 〕〔MAX GIRLS 突アゲ突アゲ大回転 〕はDVDレンタルまたは通販のみ。
*〔艶美 若菜ひかる 〕ほぼ主観。
*〔情熱SEX4本番 小倉奈々〕〔MAX GIRLS 突アゲ突アゲ大回転 〕主観。

ムーディーズ
クラスメート全員をゴックンしちゃう! おしゃぶりギャル女子校生 愛菜りな真性中出し さくら結衣夢の一夫多妻制 可愛い美少女たちとひとつ屋根の下 中出し、アナル、ごっくん三昧♪

*〔夢の一夫多妻制 可愛い美少女たちとひとつ屋根の下 中出し、アナル、ごっくん三昧♪ 〕主観。

溜池ゴロー
義母奴隷 五十川みどり


以上が前回分でした。
長い記事になりましたが、未視聴作品がありましたら、1度ご覧になってくださいね。

次回は、今回の半分以下の期間でしたので、さすがにこんなにたくさんはありませんが、ご用意できています。
数日中にUPいたしますので、そちらもお楽しみに。 

「ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!!」シリーズ

今回はこちらのシリーズを。

ワープエンタテインメントの「ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!!」シリーズです。

全8作品のうち、3作品に一徹君は御出演。

  ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!! 澪 ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!! 月野りさ ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!! 早坂あずき

Look at the Camera!!
何があってもカメラから目を離してはいけない!という指令のもと、いろいろな状況のなかカメラを見つめ続ける彼女達の健気(?)さにご注目!

☆ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!! 澪

1パート目。

スタジオに入る前から自撮りしている澪さん。
待ちきれない感じで待ってた一徹君がすごくかわいいです。
カメラを観てなきゃいけない澪さんに、楽しそうで、ちょいイジワルな一徹君をお楽しみいただけます。
まあ、澪さんがあまりカメラを見ていない気がしますが・・・
このパートはハメ撮りです。

ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!! 月野りさ

1パート目。

どんな状況でも、質問されたことに答えなきゃいけないりささん。
質問しているのは監督さんかな?
もちろん、カメラも見てないといけません。
一徹君は話しませんが、やっぱりちょっとイジワルしています。

ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!! 早坂あずき

1パート目。
こちらも、月野りささんの時と同様、質問に答えなきゃいけないバージョン。
こちらも一徹君は一言も話しません~。

3本の中で1番おススメなのは、澪さんでしょうか。
唯一、一徹君の声が聞けるし、なんといっても楽しそうだから。

でも、女優さんの組み合わせなら、月野りささんがいいかな。

あっ、 早坂あずきさんもかわいかったです。

探してみました(2)

レンタルで観ることが多いですが、やっぱり買わないと観れないものもある。

ということで、探してみました。

今回はこちら

Sweet Mix 水野あすみ(ケイ・エム・プロデュース)発売日: 2005/10/21
(リンク先はDMMさん)    
Sweet Mix 水野あすみ

 前回の純心 石原さやか と同じレーベルの作品です。
こちらもセル版のみで、またしても未公開映像に収録ということで、 購入しました。

前回のときも書いたんですけど、セル版の特典映像ってほんと悩ましい(泣) 
今回は 
《別館》 鈴木一徹な日々さんでこのDVDの情報で知りましたけど、購入者しかわからないじゃないですか。
ジャケ写観れれば多少判るかもだけど、ネットの画像じゃ小さいし、中古ショップは近くに無いし。
セル版限定じゃ、配信とかも無いでしょ~ 。

さて、今回のDVDの収録作品は
「桃の天然乳」「楽園ボイン」の本編+未公開映像で、一徹君は「桃の天然乳」の1パートと、SPECIAL MOVIE「パイパン見せて」(31分ほど)に出演しています。
桃の天然乳 水野あすみ *「桃の天然乳」2005/08/21発売

「桃の天然乳」のほうは1パート目9分弱の映像ですが、何故か他の男優さんの映像と交互に映る~。
あ~、夢と現実が混ざってるのね。一徹君は同級生役で、現実の方。学校に来ない同級生を迎えに来たようです。キス&おフェラ。

 
「パイパン見せて」まあ、こちらが本命なんですが、最初の方の会話がおかしくて~。
一徹君の「…でちゅか?」にケラケラ笑ってしまう私。
なんだかいつも笑ってるとしか書けないけど、なんか笑える展開。
でも、その会話が女優さんとの雰囲気を良くするんでしょうね。
「桃の天然乳」と服装が同じみたいなので、このときに一緒に撮影したのでしょうかね。 

えっち後の会話で、「1番良かった」って言われてすごく喜んでる一徹君が、かわいいなと思いました。(ここの部分では女優さんしか映ってないのですが、一徹君の声がすごく喜んでる♪) 

まだきっと、特典映像ものはあるはず。
これからも探索に励みます。 
 

DMM「見放題ch ライト」始まりました!

情報修正2016.01.30
こんばんわ。
仕事が繁忙期突入で、気分ゲンナリな すばれい です。 

さて、いつもお世話になっているDMMさんで、「見放題ch ライト」 というプランが始まりました。
税込み540円で、メーカー選りすぐりの2000作品が見放題のプランです。

  見放題ch ライト

ツイッターでも、話題になっておりますね。

只今、この見放題ch ライトでは、2週間の無料キャンペーン中でして、とってもおトクです。
一徹君の作品も多数ということで、どういう作品が観られるか探してみました。


では、今日現在(2016.01.28)、この見放題ch ライトで視聴できる作品リスト(86作品)です。
もしかすると、まだ他の作品もあるかもしれませんが、もし見つけられたらラッキーですね。

 アイデアポケット

断り切れずにヤラせちゃう女 私押しに弱いんです Rio 
スプラッシュSEX 大潮大噴射 Rio 
競泳水着インストラクターの誘惑 Rio 
僕とアンナの甘~い性活 安城アンナ 
カテキョ 女子大生家庭教師の猥褻レッスン 安城アンナ 
見つめ合って感じ合う情熱SEX 横山美雪 
めちゃカワご奉仕メイド 佳苗るか 
DIGITAL CHANNEL DC100 希崎ジェシカ 
地味女?モテ女?あいの1/2 希志あいの 
3年A組!きみまゆ先生! 希美まゆ 
アタッカーズ全面監修 夫の目の前で犯されて 丘咲エミリ 
僕とエミリの甘~い性活 丘咲エミリ 
めちゃカワご奉仕メイド 今井ひろの 
乳がデカすぎてエロ過ぎるボイン妻 初音みのり 
学校でしようよ! 成宮カナ 
スーパーアイドルナースのHな看護 星美りか 
グラビアアイドルの4本番 星美りか 
DIGITAL CHANNEL DC94 前田かおり 
性玩具密売オークションにかけられた女 冬月かえで 
DIGITAL CHANNEL DC93 舞咲みくに 
FIRST IDEAPOCKET 並木優 
ゆりあ先生の誘惑授業 里美ゆりあ 
見つめ合って感じ合う情熱SEX 立花美涼 
見つめ合って感じ合う情熱SEX 羽田あい 
FIRST IDEAPOCKET 羽田あい
果穂がイクまで腰振るのをやめない! かすみ果穂

E-BODY

ボイン・上・京・物・語 たなか唯 
母乳 初撮り新人Hカップ 本物幼妻 ちとせりこ 
SSS-BODY 理性を破壊する奉仕型M超乳 姫野ゆうり

エスワン ナンバーワンスタイル

AV30】S1 BOYS COLLECTION 一徹中毒 鈴木一徹×S級女優4時間 
未成年ヌードル 萌コス4本番 伊藤りな 
ハレンチ爆乳リポーター 西條るり 
ジャパニーズセックスシンボル 誘惑コスプレ4本番 仲里紗羽

kawaii

新人!kawaii*専属デビュ→ ミラクル美乳サプライズ! みなみ愛梨 
Hをもっと好きになる4回エッチッチ! 遠藤ななみ 
10コスプレと14400秒あげる 遠藤ななみ 
新人!kawaii*専属デビュ→ ぞっこんショートリズム♪ 音市美音
恥ずかしくったって♪ ~美音のH猛特訓~ 音市美音 
ミラクルHなキャンパスライフ 河合こころ 
おまたせ♪kawaii*デビュ→ 初めての、ショートカット 市川まほ 
市川まほの草食系男子、肉食化計画 上から目線のラブリー淫語セックchu◆ 
新人!kawaii*専属デビュ→ スタア候補☆惹かれる美少女 仁美まどか 
幼なじみは甘えんぼ ボクと萌香の再会セックchu 野村萌香

kira☆kira

kira☆kira BLACK GAL SPECIAL-黒ギャル病棟☆小悪魔ナース壮絶大乱交-
kira☆kira×E-BODY×kawaii*3メーカー連動コラボ作品第2弾!キラカワ☆E学園 HIGH SCHOOL GALS SPECIAL 壮絶中出し大乱交

痴女ヘブン(美)

巨乳若妻のレオタード誘惑遊戯 あすか光希 
高級コールガール-乱れ狂う極上BODY- かすみりさ

☆BeFree


家庭教師 挑発エッチ、その気にさせて… のぞみ 
家庭教師 生徒の想いを受け入れて 宇佐美なな 
音大生 中出しミスキャンパス 初美沙希 
仁科百華があなたのお宅で家庭教師します 
お姉さんにまかせてネ 西野翔 
椎名ゆながあなたのお宅で家庭教師します 
瞳りんがあなたのお宅で家庭教師します 
家庭教師 微笑みのショートカット 優希 
家庭教師 誘惑のキス

Fitch

断りきれないノーブラ肉感清掃員 寺島志保 
爆乳百華ちゃんの癒し淫語と楽し淫語。 仁科百華 
ボディコン妻の欲情セクシーFUCK 水咲カレン 
匂いたつパンストの疼き ~ノーパンパンスト直履きのOL・しずかの肉感的美脚~ 石川しずか 
精飲したがる即尺義母 ~みおの濃厚ザーメン丸呑み願望~ 倉木みお 
イケナイ涼子先生のムッチムチ肉感授業 村上涼子 
ムッチリ爆乳のお姉ちゃんはごっくん中出し大好き痴女 本真ゆり 
巨尻タイトスカート 透けた魅惑のパンティライン 本真ゆり 
肉感女怪盗PIG・EYE 華奪われた謎の秘宝を取り戻せ! 柚木彩華

プレミアム

家政婦の股 KAORI 
お義姉さんの誘惑 ~淫らな兄嫁と、ひとつ屋根の下~ KAORI 
麗しの美尻キャビンアテンダント KAORI 
ノーパン女教師 3時間スペシャル 吉崎直緒 
秋吉ひなのスーツ・コス 3時間スペシャル 
小川あさ美顔面騎乗スペシャル 
いやらし~い接吻とセックス 小川あさ美 
椿ゆいの上目使いフェラ天国 
ノーパン女教師 麻生めい 
美尻神 フェラ解禁 神ユキ

マドンナ

現役人妻エステティシャンAVデビュー!! 愛乃ゆな 
初めまして。 おばさんAVデビュー!! 庵叶和子 
おばさん捜査官は見た! ~違法生肉・闇取引の真相編~ 暮町ゆうこ

ムーディーズ

新人デビュー Hに興味チンチンなFカップ 可愛みくり 
夢の!!女子校生ソープ 可愛みくり 
絶世の美少女装子デビュー 男の娘?ニューハーフ?それとも美少年? 橘芹那 
むっちりヤリマンOL 佐山愛  
エロカシコい家庭教師 乃々果花 
勝手に誘惑ノーブラアイドル 乃々果花 
めいぷるパイ誕生◆ 悠希めい 
爆乳ノーブラ女子寮


注意が必要なのは、この見放題ch ライトは作品の入れ替えがあり、配信期間に期限があるものがありますので、ご覧になりたい作品は早めにご視聴いただくことをおススメします。
それから、このサービスは見放題(ストリーミングのみ)となります。

現在は無料キャンペーン中なので2週間無料でご利用いただけます。
通常は税込み540円/一ヶ月

無料期間の2週間を過ぎますと、自動的に1ヶ月の利用料がかかりますので、継続を希望されない方は2週間以内に解約手続きをする必要があります。
(ただし、無料期間中は解約手続きをした時点で、見放題ch ライトの無料利用は終了します)


  見放題ch ライト

「恋する花嫁」シリーズ(情報追加)

(情報追加 2016.01.22)
前回に引き続き、今回も配信限定です。

こちらも、DMMさんソクミルさんで 配信されている「恋する花嫁」シリーズです。

A子さんシリーズと同じようなシチュエーションですが、こちらは花嫁とタイトルにあるように人妻さんです。

2016.01.21現在、DMMさんでは100タイトルが配信されています。

その中で、一徹君出演分はこちら。

リンク先はDMMさん
園田いずみ 
村上冴子 
篠原香澄 
池田小百合

*場所は4本ともホテルです。

この4本+数本は映像を観たのですが、大部分はサンプル映像と画像でチェック。
(一応100作品分全部目を通しました)
他は無いと思うのですが見落としてるかもしれませんので、まだあるよ!とご存知の方はぜひお知らせくださいませ!!!

この中でおススメは池田小百合。スーツ姿がとても素敵です。
シャツいいな。(他の3本はTシャツ or タンクトップ)
人妻さんを手錠拘束しちゃったり。
そして、この1本だけ、えっち+シャワールームのおフェラの2パート。

ただ、ちょっと残念なのは、そのおフェラシーン、途中から他の男優さんに入れ替わってる・・・?。
何でなんだろう・・・?

DMMさんの4作品の商品ページの画像には一徹君のお顔は映ってませんが、綺麗な指が映ってます(笑) 

☆情報追加☆ 
 

作品が収録されているDVDを見つけました。

 村上冴子  →   若妻不倫淫乱ホテル #1



園田いずみ  →   若妻不倫淫乱ホテル #9

 篠原香澄  →   若妻不倫淫乱ホテル #10

池田小百合 →    両手を縛られて抵抗できない若妻をグッタリするまでイカせハメ倒す8時間

A子さんシリーズ

さ~てさて(笑)
今回の記事は、DMMさんやソクミルさんなどで、配信専用となっている「A子さん」シリーズです。

DMMさんのほうが配信作品数が多く、2016.01.20現在、234タイトルが配信されています。

その中で一徹君出演分のリストはこちら。
(リンク先はDMMさん)
MIWA 
YURI 
AYA 
AYA 2発目
HITOMI 
MINAMI
KYOKO 
KYOKO 2発目 
MAIKA 
YASUMI
LILICO
SAYA

内容としては、素人の方が応募してきて、ホテルやご自宅などでえっち、となるシチュエーションなわけです。

あまり大きな声では言えないですが、これ、他の作品の流用ですよねぇ・・・
つい先日、ツイッターで教えていただいたのがこれだったんですけど、

            SAYA  →   ホロ酔いキス魔 愛花沙也

他にも、

    AYA +AYA 2発目  →   ビデオに出てない可愛い子と会ったその日に3発 モテる女の限界アクメと濃厚SEXと…退屈な毎日に飽きた淫乱オフィスレディ


             YURI  →   ビデオに出てない可愛い子と会ったその日に3発 命令されると瞳を潤ませ従っちゃうドM看護師の肉ヒダで包み込んだら離さない絶品オマ●コ

KYOKO +KYOKO 2発目 →   ビデオに出てない人妻と旦那の居ぬ間に自宅で3発 清楚な顔して激しいのがお好みな微乳妻のぴくぴく早漏セックス


*確か、AYA 2発目とKYOKO 2発目は、2パートあって、一つ目は一徹君ですが、2つ目は違う男優さんです。
その他の分については、まだ元の作品を未見のため、どの作品か判らないんです~。
すいません。
判り次第、追加していきます!

でも、考え方を変えれば、こういうシチュエーションの作品が多いっていうことですよね。

A子さんで観るも良し、元の作品で観るも良し。
お好みでどうぞ。








エロ一発妻シリーズ

お久でございます!

なかなか記事の更新が出来なくてすいません 
DVDを借りるタイミングが合わなくて、シリーズが揃わなかったりしてます。 

さて、今回はプレステージさんの「エロ一発妻シリーズ」 です。

自作リスト作りにあたり、と~てもお世話になった《別館》 鈴木一徹な日々さんに載っている8作品の他に、花のふる午後さんでも1作品みかけて、もしかしたら他にもあるのか?とシリーズ全部をチェック。

といっても、さすがに全部購入やレンタルは出来ないので、レンタルサイトでサムネイルやサンプル画像をチェック。
全部で52作品+続12作=64作あるんですよ~、このシリーズ。

すると、絶対そうよね!というのが、もう3作品ありましたのでレンタルして確認しましたが、3枚とも◎。

ということで、エロ一発妻のリストはこちら

エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち02~
エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち06~
エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち08~
エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち11~
エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち14~
エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち16~
エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち23~
エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち24~ 
エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち37~
エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち39~
エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち50~
続・エロ一発妻 05

この中で新しく発掘したのはこちら

エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち06~ エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち16~ エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち24~ 

このシリーズ、1作品のなかで、男優さんとのえっちは2回あって、前半は単体で、後半は3~4P。
一徹君は、5作品が単体で、残りの6作品は3~4Pです。

私的におススメは02。この作品、冒頭のえっち+後半に手コキ(足コキというかピンヒールの時間の方が長いかも)があって、2パートもあるから。
(あ、他にも車中おフェラ+えっち、っていうのもありますけど、02の方が楽しめると思うんですよね。)

それにしても、未見の作品を発掘できたのは嬉しいけれど、すごく労力使いました~。
夜中にPCガン見してると、眼精疲労半端無いですね。

でも実は、ほかのシリーズ物も見つけてきたので、次の記事はそれです。

 
月別アーカイブ
記事検索
ツイッター
見放題ch プレミアム
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ