お久でございます!

なかなか記事の更新が出来なくてすいません 
DVDを借りるタイミングが合わなくて、シリーズが揃わなかったりしてます。 

さて、今回はプレステージさんの「エロ一発妻シリーズ」 です。

自作リスト作りにあたり、と~てもお世話になった《別館》 鈴木一徹な日々さんに載っている8作品の他に、花のふる午後さんでも1作品みかけて、もしかしたら他にもあるのか?とシリーズ全部をチェック。

といっても、さすがに全部購入やレンタルは出来ないので、レンタルサイトでサムネイルやサンプル画像をチェック。
全部で52作品+続12作=64作あるんですよ~、このシリーズ。

すると、絶対そうよね!というのが、もう3作品ありましたのでレンタルして確認しましたが、3枚とも◎。

ということで、エロ一発妻のリストはこちら

エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち02~
エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち06~
エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち08~
エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち11~
エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち14~
エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち16~
エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち23~
エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち24~ 
エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち37~
エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち39~
エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち50~
続・エロ一発妻 05

この中で新しく発掘したのはこちら

エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち06~ エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち16~ エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち24~ 

このシリーズ、1作品のなかで、男優さんとのえっちは2回あって、前半は単体で、後半は3~4P。
一徹君は、5作品が単体で、残りの6作品は3~4Pです。

私的におススメは02。この作品、冒頭のえっち+後半に手コキ(足コキというかピンヒールの時間の方が長いかも)があって、2パートもあるから。
(あ、他にも車中おフェラ+えっち、っていうのもありますけど、02の方が楽しめると思うんですよね。)

それにしても、未見の作品を発掘できたのは嬉しいけれど、すごく労力使いました~。
夜中にPCガン見してると、眼精疲労半端無いですね。

でも実は、ほかのシリーズ物も見つけてきたので、次の記事はそれです。