さ~てさて(笑)
今回の記事は、DMMさんやソクミルさんなどで、配信専用となっている「A子さん」シリーズです。

DMMさんのほうが配信作品数が多く、2016.01.20現在、234タイトルが配信されています。

その中で一徹君出演分のリストはこちら。
(リンク先はDMMさん)
MIWA 
YURI 
AYA 
AYA 2発目
HITOMI 
MINAMI
KYOKO 
KYOKO 2発目 
MAIKA 
YASUMI
LILICO
SAYA

内容としては、素人の方が応募してきて、ホテルやご自宅などでえっち、となるシチュエーションなわけです。

あまり大きな声では言えないですが、これ、他の作品の流用ですよねぇ・・・
つい先日、ツイッターで教えていただいたのがこれだったんですけど、

            SAYA  →   ホロ酔いキス魔 愛花沙也

他にも、

    AYA +AYA 2発目  →   ビデオに出てない可愛い子と会ったその日に3発 モテる女の限界アクメと濃厚SEXと…退屈な毎日に飽きた淫乱オフィスレディ


             YURI  →   ビデオに出てない可愛い子と会ったその日に3発 命令されると瞳を潤ませ従っちゃうドM看護師の肉ヒダで包み込んだら離さない絶品オマ●コ

KYOKO +KYOKO 2発目 →   ビデオに出てない人妻と旦那の居ぬ間に自宅で3発 清楚な顔して激しいのがお好みな微乳妻のぴくぴく早漏セックス


*確か、AYA 2発目とKYOKO 2発目は、2パートあって、一つ目は一徹君ですが、2つ目は違う男優さんです。
その他の分については、まだ元の作品を未見のため、どの作品か判らないんです~。
すいません。
判り次第、追加していきます!

でも、考え方を変えれば、こういうシチュエーションの作品が多いっていうことですよね。

A子さんで観るも良し、元の作品で観るも良し。
お好みでどうぞ。